忍者ブログ
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日で 夏のスイミング短期教室も最終日
姫は 週初めから お父さんの休みの日を気にするほど
お父さんが見に来てくれることを すっごく楽しみにしてたんです

お父さんは 春の短期以来 久しぶりに見て 2人の泳ぎの上達に驚いたみたい

そうよね〜
形はどうあれ 2人とも水の上でプカプカと浮けるようになってるねんから。。。
PR
子どもの“母さん探しセンサー”は すごいね

混み混みのプールサイドの観覧席から 姫の様子を見ていたら
姫は パッと見つけて 手を振ってくる

今だけやろなぁ
こんな時期
今日は プールづけの一日で
午前は 短期教室 午後は 本科の時間だったので なかなかハードでした

本科の時間を振り返ることもできたけど めんどかったので(笑)
今日から 夏季短期水泳教室の始まりです
土曜日まで6日間 たっぷり習ってもらう予定です
スイミングで 姫のクラスは今日テストでした

14級のテストは
きれいな形で 伏し浮きができるかどうかといったもので
細かくテスト項目が設定されています


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(08/08)
(08/08)
(08/08)
(08/07)
(08/05)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
asmama
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索