忍者ブログ
[542] [541] [540] [539] [538] [537] [536] [535] [534] [533]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日の我が家は まったりモードな1日となっていて
午前中にプールを済ませた後は ビデオを見たりして のんびり過ごしました

写真は 本日のおやつね
暑い中食べるすいかは やっぱりおいしいもんです

でも 種をペッ・・・とできない娘と息子 ある意味考えもんよね〜

姫の風邪は 月曜日に小児科に行って 薬を飲みだしてから ちょっとずつマシになってきました

やっぱり寝相が悪いのが原因よぉ!!!!!

そう!

姫の寝相は ものすごいんです!

8畳の寝室に 布団を敷き詰めて寝ている我が家
チビ、私、姫、お父さん・・・と 隣り合って寝ています

姫の場所は 真ん中ですよねぇ

両サイドには 私とお父さんがいるわけですが
2人とも 被害甚大です

暑ーーーーーーいときは その動きはかなり活性化し 寝返りはその場だけで行わないので 蹴られたり 乗られたりします

でも それは たぶんどの家の子でもよくあること

姫の場合は さらに旅に出ます
本能的に 涼しい場所を求めてしまうんでしょうね〜

最近一番多くいる場所は クーラーの風が一番よく当たり なおかつ 扇風機の風までもよくあたる 私の布団のさらに下部分で 私の足すら届かない場所!

私とは垂直になってます

そんなだから 咳やら鼻水が なかなか治らないんだよぉ!

チビの寝相だって悪いけど いちおう自分の布団まわりにいるしなぁ
寝相も 個性というか性格が出ちゃうもんなのかなぁ???
PR

コメント
無題
asmamaさま、こんにちは、STUDIO WARPのわーぷです。
いつも素材をご利用くださってありがとうございます。
ちょっと時間がなくてお礼とご挨拶が遅れました。
申し訳ありませんっ!
姫ちゃん、夏風邪ですか?
そして夢の中で旅にも出られる模様(^^;
どうぞお大事になさってください。

ところで、私事で恐縮ですがこの度ドメイン取得に伴い、アドレスが変更になりました。
大変お手数ですがリンクやブックマークアドレスを
下記のようにご変更いただければ幸いです。
そして今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

■STUDIO WARP/http

ではでは、暑さ厳しい折り、おからだご自愛ください。
【2005/08/04 09:49】 NAME[わーぷ] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
>>1 わーぷさん

わざわざ書き込みまで残してくださってありがとうございます(*/∇\*)キャ
いつも かわゆくきれいな素材たちをありがたく使わせてもらってます

娘の寝相は 私ら夫婦の寝不足をももたらしていて 支障をきたしていますが 起きた娘は 何食わぬ顔で・・・ヾ(・・;)ォィォィ

アドレス変更は了解しましたっ!
これからも素敵な素材たち期待しています
【2005/08/04 12:32】 NAME[asmama] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(08/08)
(08/08)
(08/08)
(08/07)
(08/05)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
asmama
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索