忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シュレック 2 スペシャル・エディション

角川エンタテインメント
2004-11-19
売り上げランキング 21

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


おすすめ度 

『シュレック2』を子どもらといっしょに見ました
前作をテレビで見たばっかりだったんですが 前作以上に絵もきれいで 内容も充実でしたね!

子どもといっしょってことで アニメはいつも吹き替え版で見てるんですが
この作品の場合は 藤原紀香に浜ちゃんでしょ?!
それがまぁ マッチしてて いい感じ!
それにプラスで 山寺宏一さんに竹中直人さん・・・とくりゃもう天下一品!

前作で 気持ちが通じ合い 結婚したシュレックとフィオナ姫は幸せに暮らしていました。
そこへ フィオナ姫の両親 つまり王様夫妻から招待を受ける。
果たして 怪物シュレックと娘の結婚を 両親は歓迎できるのか?!

前作にプラスして 『長靴をはいたネコ』など ニューキャラも増え さらに楽しめる要素満載!
人間は外見だけじゃない!・・・と声を大にして叫んどくか(笑)

子どもは まだまだ内容を理解できない年齢なんで 一番楽しんだのは 間違いなく私だと思います(笑)
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(08/08)
(08/08)
(08/08)
(08/07)
(08/05)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
asmama
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索