忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「今日から4歳やね~ おめでとう~」

って伝えたら 「えへへ」といい顔で喜ぶチビ
一つ大きくなる喜びが出てきたみたい

今までは ケーキを食べられて プレゼントがもらえる日でしかなかったのに 変わるもんだね

お父さんも私も 姫が生まれて5年 チビが4年も経った早さに とっても驚いています
何事もなく 元気で明るく育ってくれている二人

これからも ニコニコ楽しく過ごそうね
PR


早いもので チビも今週の木曜日で 4歳になります
いたづら坊主で 我が家の“チビ”として育った彼が もう4歳ってのは 結構な驚きです

我が家では 平日が誕生日の場合は お父さんがお休みの土日に誕生会をします
ネットで注文したプレゼントの中身確認の意味もあって 早めの今日 誕生会をすることにしました


家の庭の片隅に このセミがひっくりかえって 命の最期のときをむかえておりました
メスだったのか 鳴くことは最初からなく 羽をばたつかせる元気すら残ってない様子でした
明日は 七夕ですねぇ
みなさんは 願うとしたら 何を願いますか?

私は チビに聞かれちゃいましたよ
「おかあさん おおきくなったら なにになりたい?」

いやぁ〜
もうすでに大きいですから〜(笑)
「ねえちゃ〜ん 今日なぁ ピーターマン見てんで!」

ピーターパンだと訂正しても直らんしぃ


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(08/08)
(08/08)
(08/08)
(08/07)
(08/05)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
asmama
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索