忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕方 ちょっとした用事で 私の妹=子どもらのおばちゃんがうちにきました

そのことを 2人にはまったく知らせていなかったので 来たときにテンション急上昇!
「○○ちゃん来たんかよ!」とまぁ 口が悪いヤツ約1名。。。
PR
昨日の夕方 お風呂で水遊びしたせいか 今日の朝の姫は 鼻をかむことからスタートした

姫自身も 「風邪ひいた。病院? 行くぅ!」なんて言い出したので すぐさま予約を入れたよ
帰ってきてからの2人に 私は怒りっぱなし

チビは 私の言葉をスルーさせるのが得意です
都合が悪いことは 聞こえませ〜ん

Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!
朝ごはんを食べてるときの会話より

姫: 「今日おやすみ?」
私: 「うん そうやで」
姫: 「よかった♪ 眠たかったら寝れるもん」
私: 「えっ 幼稚園でいっつも眠たいな〜って思ってるの?」
姫: 「うん。 (うつろな目をして)ね〜ようっと・・・ってなってんねん・・・ってウソ!」

寝てしまうのはウソにしても 疲れてんのは事実だな
遊びすぎよぉ!
午前中は 布団だって干せるほど いいお天気だったのに
午後3時ごろから 急に曇ってきました

なんとか かきかたも無事済ませ 帰ってきてしばらくすると カミナリが鳴り始め しだいに雨も強くなっていきました


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(08/08)
(08/08)
(08/08)
(08/07)
(08/05)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
asmama
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索