忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3日目の夏季保育を終えた後 お決まりのセリフ「今日お友達の家に行っていい?」ときました

許可したものの お昼ごはんをうちで済ませてからの送迎で
いっしょに車に乗ってったチビまでは行くことができず(チビまで さほど親しくないママさんに預けるわけにもいかず) せつない見送りとなりました
PR
例のごとく 姫はお友達の家に遊びに行っちゃいました

そのあいだ 取り残されちゃったチビといっしょに 近所の海に行くことにしたよ
姫の親友であるAちゃんも誘ったら 行くというので いっしょに遊びました
金曜日 お友達の家に行くっていう行為にすっかり味をしめた姫は 今日も朝からやる気満々

お迎えに行ったときには もうすっかり約束が整い 相手親子の了承もとり 私の到着を待つばかりとなっとりました

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
幼稚園が終わってからは お友達の家に行くことになりました
クラスの女の子Mちゃん(姫のまわりは “M”ちゃんが多い)のおうちです

Mちゃんの家は とっても遠いし 諸事情もあって
我が家の車で Mちゃん家まで送っていったら
チビまでも お世話になることになっちゃいました

((゜m゜;)アレマッ!
20050419_1.jpg今日は 久しぶりに 幼稚園のお友達を 我が家に招待しました
(片付けが 超ハードだったぞ・・・笑)

呼んだのは 年少さんのとき 同じクラスだったおなじみメンバーたち
でも 4月ということで 各々慣れないクラスにストレスを抱えてるようで 各自いじけてしまう時間があったよ

でも 最後には みんな汗をかくほど 大はしゃぎして ゲラゲラ笑ってお別れすることができました

写真は みんなが帰ってからの2人です
その楽しさがわかるでしょ?!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(08/08)
(08/08)
(08/08)
(08/07)
(08/05)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
asmama
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索