忍者ブログ
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この週末は すごくいい天気になるって聞いて
それだけで うれしくなって どっかに出かけたくなった私
それをお父さんに伝えたら 「どっかに菜の花でも見に行こか?」と言うてくれた

で ネットで チョロっとだけ調べてたら きれいな菜の花のある河川敷らしき写真があったんで
場所にめぼしをつけて 出かけていったよ

だけど
あーちゃんも しょうも 車で出かけるんは おばあちゃんのところに行くって 思い込んでたみたい
だって 出かけたんは 午後からやけど 午前中に おばあちゃんから電話があったから( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

すぐ「今日は お花を見に行こう」って言うてんけど
「どこのお花屋さんに行くの?」って返ってきてもた*o_ _)oバタッ

20040327_1.jpg
移動のバイパスが 事故渋滞で ひどく時間がかかったせいか
二人は このように 昼寝を開始しちゃったよ(mー_ー)m.。o○ zZZZ



で そのあいだに 目的の河川敷付近を車で捜したものの 見つからずじまいに終わってもた
*o_ _)oバタッ


結局 電気屋さんに行った後 家から近いとこにある某人工島に行ったよ
ここは 堤防があって そのわきに 芝生の広場(?)がチョロっとあるだけなんやけど
今日みたいに あったかくって のんびりと過ごしたいときには うってつけ
釣りをしてる人も 多い場所よん

そんな場所で あーちゃんも しょうも ごっきげん

まずは おなかがすいたというんで キャラメルコーンで腹ごしらえ
Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

みんなで むさぼるように食べたよ(笑)

あれって 最後ピーナッツが入ってるでしょ?
でもね しょうってば
「あっ どんぐりが入ってるぅ・・・ほ〜かそうっと」
って 下に捨てちゃった

ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

どんぐりじゃなーーーいっ!
食べられるってのっ!



食べた後は 芝生の上を走り回ったり 運動してみたり
ジャンプしたり 海を見たりと ありきたりやけど リフレッシュできるようないい時間を過ごしたよ



こんなふうに 春らしい週末第一日目は ふっつう〜に過ごして でも楽しく終わったのでした
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(08/08)
(08/08)
(08/08)
(08/07)
(08/05)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
asmama
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索