忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は 神戸の花火大会があり
じーじ&ばーばから 花火と それにあわせて チビの誕生日プレゼントを買いにいかないかとお誘いがあり 午後から行ってきました

ただ 2人には 「花火大会に行こう」とだけ伝え じーじたちがいっしょであることは 内緒にして出かけました

だって 着いてからびっくり喜ぶ顔が見たかったんやもん(笑)
PR
ひっそりと 2日目アップ

本日は アドベンチャーワールドで1日遊び 帰りにとれとれ市場に寄ってきました
アドベンチャーワールドでは いろんな動物とふれあうことができましたが ビビリぃのチビは ダメだったなぁ
一泊二日で スポンサーであるじーじとばーばといっしょに 和歌山の白浜に旅行に行ってきました

1日目である今日は 白良浜海水浴場と 三段壁、千畳敷といった白浜観光をしました。

天気もよく 見る風景のどれもがすばらしく どれも大変満足のいくものでした

写真を撮ることは無理でしたが、ホテルの真下に源泉があるという温泉も 非常に気持ちのいいもので、私たち大人はもちろん 子どもも すっごく気に入ってましたよ

それでは 写真のページへどうぞ→こちらから

2日めの写真は ただいま編集中σ(^_^;)アセアセ...
この3連休は 私の体調があまりすぐれなかったこともあり
ダラダラ〜っと過ごしました

ただ 子どもらが そんな時間に満足するはずもなく
お父さんにへばりついていましたねぇ

「おとうさん 遊ぼう♪」ってね(笑)


昨日の今日ですが
予想どおり 私が提案することもなく 2人は虫取りに出かけていきました(笑)


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(08/08)
(08/08)
(08/08)
(08/07)
(08/05)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
asmama
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索