忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日の我が家は まったりモードな1日となっていて
午前中にプールを済ませた後は ビデオを見たりして のんびり過ごしました

写真は 本日のおやつね
暑い中食べるすいかは やっぱりおいしいもんです

でも 種をペッ・・・とできない娘と息子 ある意味考えもんよね〜

姫の風邪は 月曜日に小児科に行って 薬を飲みだしてから ちょっとずつマシになってきました

やっぱり寝相が悪いのが原因よぉ!!!!!
PR
先週の旅行の絵を 姫が描きました

姫が思い出したものを 紙の余白にどんどん描いてっただけなので
ジェットコースターの上に ニワトリがいたりして 状況はヘンですがね(笑)

サイズが少々大きいので 別ページにまとめました→コチラ
夏休みを目前に控えた今 毎日午前保育だけで帰ってきておりまする

「今日お友達の家に行っていい?」という定番のセリフ もちろん今日もありました

「いいよ」と答えたら 帰りには当たり前のごとく お友達同士でセッティングがなされてましたわ
今日は 土曜日の参観の代休でした

実は 姫は ちょびっと斜視です
生活に支障を感じたことはなかったけれど
5歳なら 視力検査もできるだろうしということで 眼科に行ってきました
幼稚園の先生に 「姫ちゃんって おもしろいね〜」とまた言われてしまいました

年少のときも 懇談で 開口一番で同じことを言われた覚えがあります

今回は 具体例は聞けませんでしたが
みんなで集まった中で ハイ!ハイ!って発言することはあんまりないけど
1対1で 先生と話してるときの言葉が おもしろいんだって

姫=おもしろい

・・・ってのが 先生やママ友共通の意見らしいです


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(08/08)
(08/08)
(08/08)
(08/07)
(08/05)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
asmama
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索