忍者ブログ
[305] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [295]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

平日、休日にかかわらず 遅くとも7時には起きる我が子たち
(早寝早起きになってもてるからね)

そんな子らやのに 今日は 姫は 起こしに行くまでずっと寝てたし
チビにいたっては 起こしてもなお8時くらいまで寝てたよ

w(゜ー゜;)wワオッ!!

姫は 起きて 下に降りてきてからも なんだかダラダラっとして 元気がない
その上 「今日は幼稚園休む」と言う

ご存知のとおり(?) 姫は 幼稚園が大好きなんで ちょっとのことじゃ休むだなんて言わないので きっとよっぽどのことだったのだろう

熱もない
のども痛くない
おなか、頭なども痛くない

と 朝の段階では どこも異常はなさそうやったんやけど
明け方いびきをかいてたこともあり あまり寝れずだるいのかな?っと判断して とりあえず元気になったら 通園すりゃいいや・・・と考えて お休みすることとしたよ

一旦は 幼稚園に行くために着替えて 朝ごはんを食べようともしてんけど
でも 食は一向に進まず 時間が経つに連れて ぐったりしていったよ

そして 11時を過ぎたころ 体が熱いんで 熱を測ったら 38度1分

ただちに病院の予約をとって 出発!
なにしろ 金曜日に【楽しい集い】を控えてるから 早く治さないとあかんしね

診察の結果は “のどの腫れからくる風邪”でした



午後からは ほとんどずーーーーーっと寝てたよ
薬を飲んだ後 ちょっとだけチビと遊んでたけど それは一時的なことで 夕飯すら手をつけることなく 結局朝までずーーーーっと・・・・・
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(08/08)
(08/08)
(08/08)
(08/07)
(08/05)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
asmama
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索