忍者ブログ
[307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日書いたとおり 今日は 【楽しい集い】(=クリスマス会)が行われました
姫は 体調を悪化させることなく 無事参加することができたよ

園長先生のお話が終わった後は すぐ年少さんによる歌と合奏の発表でした
姫は ピアノが鳴り出すとすぐ 体でリズムをとってて なかなかいい感じ♪
歌も 元気に明るく歌ってたんで まずホッとしたわ

(´▽`) ホッ

私は ビデオの画面をアップにしながら ずっと姫の様子を見てたんやけど
途中
「やめてよ!」と言いながら 隣のお友達を押してる姫を見ちゃったよ

たまたま隣の子の手だか体が当たっちゃったんやろうね
隣の子 びっくりしてたよ

…o(;-_-;)oドキドキ♪

そうそう!
姫の担当 “すず”じゃなくって “カスタネット”やったよ
練習のときは 鈴もしてたみたいやけど 結局は 背の順で決まったようで 有無を言わせずカスタネットにさせられちゃったみたい

姫は 家で だいぶ残念がってたけど カスタネットは まわりの子とあわせて ちゃんとたたくことができてたよ



姫が ひな壇にのぼって 披露してくれたのは 2曲だけ
あとは 園児たちも楽しめるように PTAのお母さんによる催しものだったり 外人サンタがやってきたり・・・と みーーーんなで楽しめる内容でした

ゾロリやアンパンマンやデカレンジャーやプリキュアが出てきたときには
もう子どもも大人も みんなして盛り上がって すごいおもしろかったなぁ

(・-・*)ヌフフ♪

あと サンタさんが 園児一人一人にプレゼントをくれたよ
中身は まだ本人が帰ってきてへんから 確認してないけど
でも 姫ってば もらってから 教室に帰るまで ずーーーーーーっと超笑顔!

お友達と話すときも 私に手を振るときも ずっとプレゼントをにぎりしめ すっごいうれしそうやったよ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

きっときっと 今日はええ顔で帰宅することでしょう

(*^.^*)
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(08/08)
(08/08)
(08/08)
(08/07)
(08/05)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
asmama
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索